ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


The little princess has arrived💕

We are very pleased to announce the 
arrival of our princess baby❣️

21日に待ちに待った女の子が誕生しました❣️

息子と見間違うほど似てて驚きました🫢

上は生まれた👶✨✨

下は34年前の息子です😆


これで

上の子は1歳9ヶ月でお兄ちゃんになりました❣️

孫の言葉に癒されて❣️

プリンセスベビーが生まれるのを

どれが似合うかなと考えながら

いろんなバージョンの

プリンセスティアラを作って

春をイメージして

生まれてくる今日という日を

とても楽しみに待っていました❣️


子育てで

幸福感の高い子に育てると

将来的に3倍創造性が高くなるそうです❣️

あの林修さんも

社会に出て大切なのは

解決力と創造力

と仰ってます

いろんな体験や経験をさせ

時には失敗もし学ばせることが大切ですね❣️


前野まどかさんの本

しなやかで強い子になる4つの心の育て方

によると

4つの心の育て方がとても大切で

ありがとう

やってみよう

なんとかなる

ありのままに

が大切だと



※画像はお借りしています


神様から授かった宝物を大切に育てて

社会に送り出すまでにとても大変ですが


子育てこそやり甲斐のある仕事で

親の醍醐味です❣️


子供と共に親も一緒に

成長を楽しんで欲しいと思います‼️


リール❣️






知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ