ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


舞台女優の関口満紀枝さん達が率いる

360°ビューティダンス部の顧問である

南流石さんトークライブショーに伺いました❣️

テーマは〜STAY GOLD〜輝き続ける✨✨




南流石さんと言えば振付師のレジェンドで

鉄骨飲料のCMのインパクトが

とても凄かったのを覚えてます❣️

この名前も桑田佳祐さんの振り付けをやる中で

桑田さんが名付け親だそうで

・サザンオールスターズ

・タモリ

・福山雅治

・SMAP

・嵐

・PSY・S

・GLAY

・B’z

・大黒摩季

・THE BOOM

・沢田研二

・緒形拳

・ダウンタウン

・PUFFY

・FUNKY MONKEY BABYS

・氷川きよし

・大塚愛

・おしりかじり虫

・ハローキティ

・乃木坂46

・ヒャダイン(前山田健一)

・真心ブラザーズ

・くまモン

一流のエンターテイメントの

振り付けをされたそうです❣️


次が無ければ一瞬で仕事が無くなるこの世界で

まず何よりも会った人に

また会いたいと思ってもらう事が大切で


振り付けに関しては

相手の人が欲しがってるのを

想像するのに命かける

自分を捨てて他者を優先すること

創作する自分が楽しくてたまらない

全てを決めて作り上げるまでが興奮状態になる


紅白で5組の振り付けをやったりするけど

人に良かったと思ってもらう様にする為に

最大限の努力をする


一回聴くと

この曲はなにを欲しがってるのか

アーティストはどうすればいいのか分かる


音楽はいろんな楽器で構成されてて

どの音楽が呼んでるのか

耳を澄まして聴くと踊りが湧く


パイオニア南流石


人の真似はしたくないから一切見ない

自分が作った様な気になるから



上手くいかない時は

待ってろよ必ずそこに行く精神‼️


100あって100返すのはプロじゃない

120%以上返すのがプロだ


このようなお話から相手に対する

思いやりがとても深く

実際に体験したからこその

人の心を揺さぶる言葉だと思いました❣️


南流石さんはとてもお優しい方で

この角がインパクトがあってとても素敵でした💕


お料理も最高に美味しく❣️

人を惹きつけて離さない面白さ‼️

360°ビューティダンスは

ティアラ👑もテーマなので

ティアラ👑を皆様にも楽しんで頂きました❣️



リール❣️





知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️





⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ