ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️



なんと息子と車を運転して

遠い孫の所に会いに行って来ました❣️



生まれる前から作って準備していた

プリンセスティアラとアクセサリー❣️

春をイメージして可愛く作ってみました❣️


生まれて来てくれてありがとう✨✨

上の孫も2歳前なのに大きくなって

反応がとても楽しかったです❣️



くまちゃん気に入って

大切にしてくれています‼️


可愛くていつまでも眺めていたい感じで

遠かったけど会いに行って良かったです❣️

2人目になると

余裕が出て子育てを楽しんでる感じが

しました🤗

賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来
素敵な思い出となりました❣️





知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️





⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ