ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


いつもいろんな事を教えて下さる

とても優しい高橋恵子さんが

こんな素敵なブログ書いて下さいました❣️


高橋恵子さんのブログ❣️


なんて嬉しいお言葉✨✨

心から感謝申し上げます❣️


いつも思うのが

人を大切にする事こそ自分も

パッピーになれるということです❣️


彼女達と過ごすと

この言葉と連動します🤗


最も大事なことは、人生を楽しむこと、幸せを感じること、それが全てです。


The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.(By Audrey Hepburn)

オードリー・ヘプバーンの名言 | 

恵子さんはとても人情深くお優しい💕

その上、お仕事がとても大好きで有能なので

いつも生き生きとお仕事に向き合う姿勢に

とても尊敬しています‼️


またアトリエ水晶ちゃんは

年も同い年で生まれた月も同じ

会社も同じと他にも沢山の共通点が多く

彼女もいろんな事に多彩で素晴らしく

とても尊敬しています‼️


彼女達にはまさにこの言葉がピッタリ❣️

※知到出版よりお借りしています


ヘレンケラーの言葉の中に

本物の人格は平穏と安泰の中からは作られることはない

挑戦と失敗の苦しみの経験を通してのみ精神は鍛えられ

夢は明確となり希望が湧き

そして成功が手に入る

こうして初めて

本物の人格が出来上がるのだ


確かに素晴らしいなと思う人ほど

兎に角いろんな経験をしている


人が生まれて来たことや

生きてる喜びを感じるのは

自分の力であらゆる困難や苦労に打ち勝ち

目標を達成して行く事こそ

本当に素晴らしいことである❣️


でも還暦を過ぎると

お互いを支え合って励まし合うことで

育まれた友情は

一緒に笑い、涙し、励まし合いながら

困難を乗り越えていける絆だと思うのです‼️


なので

いかりや長介さんのこの言葉も心に染みます〜

最後の

弱い者が手を取り合い

生きて行く社会こそ素晴らしい👏

に感動です〜❣️




知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️





⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ