宮里藍選手 | 受験について考える

宮里藍選手

宮里藍選手が今季初優勝を決めましたね\(^0^)/


獲得賞金も今のところ、今期通算ナンバーワンだとか!


いやぁ、おめでとうございます!


私は別に野球もゴルフも詳しいわけではありませんが、


そんな私が見ても、宮里選手のプレッシャーは大変なものだったと思います。


最近は様々なCMにも出演し、マスコミの取り巻きも多いですし、

その中での戦いと言うのは集中力を維持するのも大変でしょう・・・。


特に、プレーオフともなるとすごい集中力を使いそうですね。

以前不動選手がプレーオフを征して勝ったときには、

「この集中力はただものじゃないな」と思いました(・ 0 ・)


それで・・・今回の宮里選手は13アンダーとぶっちぎりのようですね。


って・・・宮里藍選手って年下なんだよな・・・。


私も負けないように頑張りますV(^0^)V