趣味でランニングしてるんですウインク





おかやまマラソンにも当選し、


といっても倍率1.4倍あせる

当たらない方が
少数派ということですが合格


マラソンに向けて、
ってのもあって
週一、走ってますあしあと





最近、暑いので走るには
水分補給が大切ですキラキラ



そこで、こんなの持ってるんですが、
{16D4C944-CDE3-42BC-B7E9-47E64C53DD2E}




コレはどうやって使うかというと、

ビニールのタンクに
最大2Lの水入れて、








{03F619EA-5CF5-4EC9-9793-A55A25D172E4}

ホースの先っちょ咥えて
チューチューやるんですDASH!




カッコイイお兄さんが
やるぶんにはなんら問題はないんですが、



まるやんが
やるにはちょっと、



やり過ぎじゃね?



と最近思うようになりまして、



なので、
500のペットボトルだけで
走ってるんです照れ





それが先日アダとなり、

走ってる先で水分不足におちいって、

妻リエと娘に迎えに来てもらうという


一生の不覚笑い泣き




で、朝8時半に迎えに来た
娘のカッコが、




コチラ(笑)
{BFCC1891-9A95-4047-8F7F-E68037B00EF2}



なぜドレス!!





衣食住
同源