コレ、自分の家にあったらどうですかね?




殿さま蛇口。






世の中には、

それ売る???



っていうツワモノ素晴らしい
メーカーが
あるんですね〜!





その他にも、




猫好きさんにはたまらない、


ネコ足蛇口


肉球ボウル。



肉球は柔らかいのだろうか…
気になります。




こちらは、

メカ好きにはたまらない、

ボルトとナットの組み合わせ。


一瞬、サビが心配になりますが、
そこは蛇口。


安心の青銅メッキ製です。




他にも、


逆さに付いたこんなの。


犬が電柱に波しているような
印象を受けます。







こちらは、

ちょっとバランス崩してますね。


意外とユニバーサルデザイン!?




そしてコレはもう、
おでん屋さん以外に使う場所はないだろう、
という、おでん蛇口。


コンニャクひねると出汁水が出ます。




こちらは、
小さいお子さんに
手洗いの習慣をつけるにはうってつけ!


アヒルちゃんと、





ゾウさん。






水周りのリフォームを
お考えの皆さん。


是非ともこちらのメーカーの製品を
候補リストにあげてくださーい(^◇^)


メーカー名は、

カクダイ。




もちろんこんなオサレな
ものもつくってます。





カクダイさん、
いつもカタログを送ってきてくれて、
ありがとうルンルン




医食住
同源




まるや住宅設計
松下 泰成
086-201-2747
support@maruyajs.com