ジャズドリーム長島 and 久しぶりの名古屋会 | StylePlus

StylePlus

アラサーファッションを中心に、ライフスタイルについて綴ります


定期的に行っているジャズドリーム長島

毎度懲りずに行ってきました!

7月の3連休中日、小雨が降ってましたが連休中日との事もあり中々の混み具合で疲れましたが、しっかり戦利品をGETしてきました👍

ユナイテッドアローズで購入したのはこちら💁‍♂️



sacai  Aloha shirt  

ブランドコンセプトは「日常の上に成り立つデザイン」。スタンダードなものを大切にしながら、エレガントな要素を加え、またクラシックなアイテムにひねりを加えることで、sacaiの考えるエレガントな「ニュースタンダード」を表現。


こちらも例によって裏地を使用しています。生地も本場アメリカのレインスプーナーの物を使用しており強いコダワリが感じ取れます。


そして裾はリブを配置しており一味変わった印象に😚



ロンハーマン  ではこちらを査収💁‍♂️


RRL  ウォーターショーツ

実はこちら店内のトルソーにディスプレイされており良い柄だなぁーと思いつつ、ウォーターショーツとは思わずスルーし、水着コーナーで他の商品を探していてスタッフさんにサイズを出してもらった時に一緒に持って来てくれました🥳

気の利いたスタッフさんの対応は素晴らしかったです👍

裏側腰部分にタグが縫い付けられています。
 
ちゃんとポケットもあり海から上がり町履きした時も🙆‍♂️


今回はセール価格で購入出来たので思い切った柄物を追加してみました。今年は梅雨が長く中々パリッと晴れた日が無いので盛夏が待ち遠しいですね!


待ちきれず早速アロハシャツを着用


シルエットも少し緩めでいい感じです👌

話は変わりまして、先日久しぶりに名古屋会が開催されまして、久々の集靴👞あっという間に時間が過ぎちゃいました🍻

あと、お土産も頂きましたー🙏


ありがとうござます!

変わらず仲良くしていただき感謝です😄