朝、かなり寒くなってきました

寒さに弱いんでつらいー

でもラジコンの為なら

{28CF0CE9-3BC3-4973-A8A3-F6BF9C5595B9}

寒いけど早起きできちゃいまーす


5時半過ぎにレジャーに着くともう居ましたよ

まささん

しかもまさかの15なバニーちゃん

カッコイイですねー
前日にカッティングマシンでステッカー制作したみたい!さすがっす
{188701F6-5D8D-4D05-AFB0-4DBB2005BF44}

みんなが来る前に2人でプチバニーミーツ
{AAF9C327-D206-4F2A-82DC-9A89E75ABC4B}

そのあとイツメンが集まり始めて

第1回ロケバニミーツ

それぞれ個性があってカッコ良かったですよー

まだ増える予感が
{B0A3924F-C5E5-415A-83C2-1D4F5C348ACE}

左から
15バニー   まささん

13バニー   カロリー

ピンク180   たいちょー

ゴールド180   エスパーさん

13バニー         エスパーさん
{FE4FB8AB-F8E1-440C-B1A5-53EBBD484BED}
みどりの14は残念ながらバニーではないですネ


お約束の撮る人を撮る
{9A8C40EA-6CF4-4987-9952-B8B7887A0F7C}



9時過ぎくらいかな



イイ感じで楽しそうですね



今日、カロリーにジャービスのアップデートしてもらいました

その後は止まらなかったなー


カロリー、ありがとね

{7D0C7EAB-28C1-443F-86A9-C50DD6D49909}


今日も沢山の人で楽しい朝練でした

ご一緒された方々ありがとうございました

でわ