昨日は なおじ~さん、ユッキーと

朝マックからスタート口笛




からの

朝練にチョキ



朝から盛り上がってましたねキラキラ


数ヶ月ぶりのガラクタさん

Newシャーシでキラキラ


カラコンはTRAVIS FR-Dメインで口笛

何回か、長〜い数珠になってましたねクラッカー


タイルコースはNR-Dメインで

少し仕様変更してよくなったかも

けどダンパーメンテが必要だな

(ガラクタさんにお願いしよっと)


久しぶりにホッシーさん、ウマさんと走ったり

あっという間に6時間終了




からのスマイルにチョキ


満卓なくらい盛り上がってましたキラキラ



メンテから帰ってきた

KOサーボ

ハンチングが消えてよかったウインク



お尻大好きな方達❤️と

たくさん走って鍛えてもらって

課題も色々と…




夕飯は

なおじ~さん、ガラクタさん、ユッキーと

STUMPステーキ








美味しい&楽しい反省会でした爆笑



からの延長戦(笑)



久しぶりの1日ラジコン

色々と収穫ありの日曜日でした音符



明後日は休み

ちょろっとスマイルかなー口笛




ご一緒された皆様、ありがとうございましたパー