日曜日は
用事を済ましてからスマイルにチョキ


ハートお尻大好きの方達❤
       で盛り上がってました



朝練からのなおじ~さん
チャンプからのガラクタさん



久しぶりのもっちー



何処走ってもやっぱり上手いね〜飛び出すハート

もっちーの恋人⁉︎
トヨシマくんも



https://ameblo.jp/291smile/entry-12845714533.html




708さん音符 イイズカさん音符




ちょーなんさん音符




ちょーなんさん音符   もっちー音符




たかさん音符 ちょーなんさん音符   ラフさん音符




たかさん音符 もっちー音符 長友さん音符










今週も

たかさんとガッツリハート

ミスってくれないからリポカットまで

次回は声枯らしてもらいましょう(笑)

(たぶんムリだけど(≧∀≦))




タカヒロさん

たくさんのバズーカーありがとうございました飛び出すハート



最近のニチスマ

レベルが高いびっくり


少しでも一緒に走れるように

色々と試してみよっとグラサン



日曜スマイル

ご一緒された皆様 ありがとうございましたパー