44目前にして! | 日々の記録

日々の記録

45歳主婦の日々の記録

こんにちは。

 
松尾なほです。


私、44歳までのカウントダウンが始まっておりますてへぺろ


約4年前、
末っ子が1歳になる前に、ずっと気になっていたキャンドル作りを習いに行きました。



もともと作る!が目的ではなかったんですけどね。


誰かと繋がれる場が素敵だな、と思ってキラキラ

 

キャンドル作りを通して、
本当に色んな方と繋がることができました。


ハンドメイドの作家さんだったり、
個人事業主の方だったり。

 

特に取り柄もない、
普通の主婦で、母である私が、
「キャンドル作ってます音符



と言えるようになるまで
3年くらいかかりましたが、


この3年で、
色んな方に出会い、
自分を客観的に見れたりして、



私ってこんなに行動力あったんだ!とか、
誰とでも仲良くできるんだな。とか、
たくさん発見がありました。
自分を知る期間だったかな、って。
今思えば。



そして今年、
また新たなことを始めようとがんばっています。



自分を知って、いい意味でも、
私はこうなんだ!って思い込み?
というか、こんな性格だから、


こうだよね?
こうあるべきだよね?
みたいな考え方ってあるじゃないですか。 



そうじゃなくてね!


私はどうしたいか!が大事なんだと悟りました。


44を目前にしてそれに気づくという…ガーン
でも気づけてよかったキラキラ


人はいつでも変われる!!
…を実践しています。



自分に素直に生きよう。



そんなお仲間も増えるといいな。



是非LINEで繋がってくださいね。

 

 
LINE@「松尾なほ公式LINE」
 

友だち追加

 
ID @kzb8690qで検索をお願いいたします。
 

 

スマホinstagram

PCホームページ