出て来た古いSDカードを整理していたら、
記録していなかった自立課題がまだありました。

私は何かの景品で貰ったのですがリサイクルショップでも売っていました。
本当はカレンダーなのですが、数の課題に。


完成の写真しか撮っていなくてすみません。

1〜7と♥︎のブロックを、左上(奥)のプリン容器に入れ、ブロックの土台は左下(手前)に置いていました。

今だったら、完成の箱を右上(奥)、指示書は左側に置くかな?と思ったけど…。

このブロックは小さいので、普通のブロックに数字や平仮名、アルファベットのシールを貼って、大きいサイズで作ったら良いのが出来そうですニコニコ

ここから取り組んで、本当のカレンダーにステップアップしました。




↑↑↑
これいいですよね。
こんなの欲しいと思ったけど当時は無くて、自作していました。

自作カレンダー①


自作カレンダー②





昔、紹介させて貰ったカレンダー、来年分もまた出ていました。