オンライン バーバリー腕時計bu1350 | Logarygetのブログ

Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。

安い バーバリー腕時計bu1350! 伸びかけたスラックスに使用しています。有ると助かります。


デザイン、コスパ共に満足です。25.5cmなので3Lを注文しました。恐る恐る履いてみると丁度ぴったりサイズで感動w靴を専門としたブランドではないので正直期待はしていなかったのですが作りもしっかりしていて個人的には満足です。履き心地は悪くありませんが先の部分のクッション性がないため外出時間が長い日は足の裏が痛くなりそうです。インソールを入れることをお勧めします。思ったよりインヒールが高いので履き慣れる必要がありそうです。6cmのヒールを履くよりは安定性があるので歩きやすいです。欲を言えば、サイドにファスナーがあるともっと良かったかな…なんてw
ネイビーを購入しました。ホワイトが無く残念でしたがとても歩き易く気に入ってます。


最初は硬く感じたけれど、2~3回で足に合って、とても歩き易いです。


ウエストの調整も出来て使用するには問題ありませんが、なんだかアニマル柄が部分がベトベトしているのが気になります。


値段も 安いし 見易いし 軽いので、気に入ってます。
実物は良く見えない。


バーバリー腕時計bu1350
オンライン バーバリー腕時計bu1350: 安いバーバリー腕時計bu1350,選ぶ バーバリー 傘 レディース 赤,成田空港バーバリー時計