贅沢 バーバリー婦人靴下ギフト | Logarygetのブログ

Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。

手軽 バーバリー婦人靴下ギフト! 足の裏にタコがあり、長時間靴を履くと痛くなりやすいので買ってみました。着用感が全くないのがいいです。これを着けると足が疲れにくい様に感じました。買って良かったです。
見た目より大き過ぎました。
バック本体はしっかりしてますけど、皆さんの口コミ通りハンドルの付け根?がなぜか、か細く???立ち上がってはくれずクタ??となり、そのせいか弱ってきてたぶんいつかもぎれちゃうと思います。中身は入りそうで入らないかも(^_^;)私は長財布とか化粧ポーチとか色々入れたいタイプなのでこれは誤算ですが、このお値段なら仕方ないですかね??(^_^;)


サイズ的に選択肢があまりないので、大きいサイズももう少し色々増やして頂けると、助かります。

ナチュラルピンク×キャメル購入しました。色はピンクというより茶色っぽい感じです。大きさももう少し大きればいいと思います。


とてもしっかりしていて型崩れもなさそうです。お色も写真通りです。しかし、思っていたサイズより小さく感じました。説明文にリボンのチャームは取り外しが出来ると記載されていましたが、取り外ししにくかったです。


バーバリー婦人靴下ギフト
贅沢 バーバリー婦人靴下ギフト: 手軽バーバリー婦人靴下ギフト,名作 バーバリーロンドン サイズ,バーバリー ショートダッフルコート レディース