minneよりご注文いただいた、「きつねとブドウのはんこ」本日発送いたしました!き... | はんこのSATO

はんこのSATO

【JESCA日本イレイサースタンプ協会 公認講師】かしゅうさとみです。東京都八王子市在住、消しゴムはんこの販売、教室の運営をしています。
【minne】https://minne.com/@hankonosato
【HP】http://hankonosato.com

この投稿をInstagramで見る

minneよりご注文いただいた、「きつねとブドウのはんこ」本日発送いたしました!  きつねとブドウ、と言えば【酸っぱいブドウ】の話。  ところが私が話すと  「きつねがブドウを食べたいと思ったのだけど、高いところにあったのでどうしてもとることができなかった。 そこできつねは 『べっ、べつに欲しかったんじゃないんだからねっ!』 と言った。」  …と、きつねがツンになってしまうのです。困ります(´・ω・`; )   そんなわけで、近々うちのネコとコラボさせて 「ブドウをとってあげるネコ」 と 「デレるきつね」 のはんこを作りたいなと思いました。   この度はご注文くださり、誠にありがとうございました❣️   #handmade #手作り  #消しゴムはんこ #지우개스템프 #eraserstamp #スタンプ #橡皮章 #けしごむはんこ #けしはん #消しゴムハンコ #はんこ #ハンコ #stamp    #西八王子 #八王子 #高尾 #立川 #相模原 #多摩  #住所はんこ #領収書はんこ #オーダー受付中 #プレゼント #ギフト #ハンドメイド #文房具好き #ワークショップ #はんこ教室  #初心者歓迎   #西八王子を盛り上げる会    お写真午前中に撮れなかった(´・ω・)

hankonosato(@hankonosato)がシェアした投稿 -