行ってまいりました❤️ 
葉加瀬太郎 ライブ🎻‼️ こりゃコンサートというより、ライブでしょ🥰

👧娘のバイオリンの先生から、ラストの「情熱大陸」を総立ちで踊る  ”はかせんす”なる、扇子が必要だとアドバイスいただき、ライブ前に購入予定が、今回ショップはクローズという事で、手扇子
で乗り込みました、笑

今回のテーマは、80年代 ディスコ風 笑
肩パット入りのスーツで、太郎さん登場‼️
コロナで、情熱大陸 総立ちダンスはなし、と太郎さんがおっしゃっていましたが、やはり、最後はやっちゃいましたね。
10歳の息子も、JK娘もノリノリ💕 
帰宅中は、ずーっと情熱大陸とエトピリカを口ずさみ、次の日から、YouTube で情熱大陸を練習。かなりハマってるな〜
 
でも、マミーは知っているぞ、1番きみがノリノリで踊っていたのは、休憩中に流れていたラテンミュージック🎵💕 あえてダンシングを止めずに息子を遠くから見ていた母でありました。