はじめての声のブログ!

ちょっと続けてみようと思います✨✨


【知ることで楽になろう❤︎】

見えない世界って、あると思います?

神様は?

幽霊は?

妖怪は?

天使は?悪魔は?

宇宙人👽は?

あたしは…よくわかりませんでした😆

でも。わかんないからって、

『無い』って言い切ってもいいのかな?

って、ちょっと立ち止まってみたくなりません?^^

疑問に思って考えたり、

不自然さや違和感に氣付く、って

これからの時代の生きるチカラに

直結することでもあると思うんです🤍

たとえば、

『お化け👻なんてないさ!』

と思っていたとしても、

夜中にお墓や神社へ行くのは

なんと無く良い気持ちはしないし、

自分の都合で神さま仏さまにお願いしたり

することって…ありませんか?😝

あたしは小さな頃から夢見がちで^^

1分1秒ごと、果てしなく沢山の自分がいる、

今の、この自分はダレ??みたいな。

パラレルワールドのようなことばかり考えてたり、

エジプトやマヤの古代遺跡が好きで

いろんな謎にワクワク妄想していたけれど

いつの間にかそんな想いは封印して

現実的な思考と現実的な世界で生きてました。

10年ほど前。

息子が14歳のころ、

部活の柔道🥋で頚椎を怪我して

整形外科や整体院や接骨院に行ったけれど

どんどん悪化して痛みで夜も寝られなくなり…

たどり着いたのが

看板もなくネットにも一切載っておらず

口コミ紹介からだけで診てもらえる先生の治療院❤️‍🩹

『氣』=『プラーナ』を使った施術を受けたところ

その日から劇的に快方へ向かい

夏の中体連にも間に合うよ!

東海大会も行けるよ!とおっしゃられ、

事実、その通りになり。。。

先生は過去も未来も映像で見える方でした。

これが、目に見えない世界ってあるんだ!と

確信に触れた最初です🤍

ーーーーーー

いつも文章が長過ぎちゃうし

今回は書ききれないほどすごく長くなるから…

vol.2へ続きます^^

声のブログは3分のタイムリミットって…

カップ麺?ウルトラマン??(5分かっ??

短いってイイね🤣

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓆸

#目に見えない世界

#愛と調和

#陰陽統合

#集合的無意識

#縦糸を繋ぐ