メディキュア プラセンタドリンク♡ | メグ日記

メグ日記

ブログの説明を入力します。


最近寝付きも寝起きもの悪い私、、、。
眠りも浅いので、こちらをお試し中です。

{3C9D50B9-3977-4950-919F-D35C4DEDECE1}
{2FA09B57-2A66-41B0-B8F4-F4D8DE833B3F}


メディキュア
プラセンタドリンク♡

飲みやすいリンゴ味ラブ
全然クセがないんです!!

{7EAC76C0-E9DB-40A9-8122-74799B3BA8CC}

中も、こんなリンゴジュースみたいな色。


国産の馬プラセンタを使用していて
1本にプラセンタを40000mgも使用!!
それに、美容5大成分の
・レスベラトロール
・アスタキサンチン
・コラーゲン
・ローヤルゼリー
・ビタミンC

が配合されています口笛

馬プラセンタって、豚プラセンタより
アミノ酸含有量が200倍と言われていて
ドリンクの方がサプリよりも即効性が
高いそう。

飲み始めてまだ4日ほどですが寝付きが
良くなり、夜中に目を覚ますことなく
爆睡zzz

お肌の方は、まだ目にみえて変化はないけど
続けてみる価値あり!!

気になる方は、まずはお試しを♡
定期購入も、回数縛りのない良心的な
お店ですよ〜