お久しぶりの投稿です。 | メグ日記

メグ日記

ブログの説明を入力します。


2月、3月と忙しい日々。

娘の国家試験や卒業式も重なり

疲れが抜けませんえーん

これは、ツルツル路面の中試験に向かう娘。

繁忙期もいつ終わるのかってくらい

仕事も忙しいんですよね滝汗

そんな事つぶやいたら、元同僚から贈り物が。



巣みつ!!

出雲大社に行った時に買ってくれたみたい。

娘が美味しくいただいてますラブラブ
実は私はハチミツが苦手でして、、、。

卒業祝いも兼ねて送ってくれたみたいです。


卒業式はめちゃくちゃ寒かったー( ;∀;)

今日はこれから、義姉とランチナイフとフォーク

楽しんできまーすキラキラ