1月ビジネス会議 | メリコアのブログ

メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。

こんばんは!

久留米では明後日から雪が降るとか、、、⛄
寒くなりそうです。

さて、今日は月に一度のビジネス会議。
OFIプレゼンを実施しました。


5枚の資料を5分で伝えます。

プレゼンが上手であることに、こしたことはありません。
しかし、メリコアのアソシエイト会議で大切にしているのは
【自分らしく】伝えること。

そうすることで自ずと、伝える力は発揮できると思っています。



商品などあるときは、
一緒に提示することで聞いている人たちに
さらに伝わりやすく、分かりやすくなります。


フィードバックは、ポストイットに書いてプレゼン者へ渡します。

後からも見直せるし、愛のあるお手紙みたいで嬉しいですね。

聞いてくれる仲間、
よりよくしようとフィードバックしてくれる仲間、
気付き会える仲間がいます。

伝える力を身に付けていく、
Mellicore Associateビジネス会議は
毎月第4月曜日10~13時
ホテルマリターレ創世

で開催しております。


体験1,000円

詳細

お子さま連れのご参加も可能ですよ!