5月5日子供の日。

 

すべての子供たちが

 

未来にヒカリを見ることができていますように。。。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  

 

 
 
自分の居場所がないと思っている人

ずっと居場所を探し続けてきた人

心から安心できる場所がない人




学生時代

どのグループに入っていいかわからなかった人
 
 
 

自分の家なのに

いつも緊張して、ホッとできなかった人




職場の中でも

仕事以外の時間を
 
どう過ごせばいいかわからなかった人




居場所がなくて

居場所を求めて
 
 
 

結婚して、やっと居場所ができたと思ったら
 
なんらかの理由で
 
また安心できない毎日を送っている人

 
 
 
子供が生まれて

ママ友と付き合うようになって

 
 
 
けど、イマイチ仲良くなれずに

公園にお散歩に行くのが憂鬱な人




学校の参観日が億劫な人




誰かを誘うのも怖いし

誘われるのも怖いし




そんなふうに

一人は寂しいのに

誰かといるのもしんどい人


 
 
自分の居場所がないと思っている人
 
 


ずっと居場所を探し続けてきた人

心から安心できる場所がない人へ、、、




 
 
あなたは

自分のことが好きですか?

 
 


まず
 
一番最初のあなたの居場所を

あなたの中に作ってあげてね。
 
 
 
 
 
毎月定例
 
起業ペースメーカー
 
渡部英人さんとのインスタライブは
 
「居場所がないと感じる方へ」
 
というテーマでお話しします。

募集中の講座等

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html