~皆様に笑顔が届きますように~

サンキャッチャーのCouleur Memeです。


本日は雪の残る栃木市に行って参りました。

「ぽたり」様にてワイヤーワークの勉強会です。

講師はmicoさんです。

ワイヤーでスワロフスキーのエレメントに装飾を施します。

中央がmicoさん、左側が私、右側がmaruko.さんの作品です!

それぞれの天使のはね乙女のトキメキ

みんな違ってみんな良い(〃∇〃)



頑張ったあとは、撮影会(笑)

撮影も頑張りました(*´ω`*)




Couleur Memeのサンキャッチャーの新メニューとして登場する日も近い!?

新たなサンキャッチャー、どんな展開になるか楽しみです。



話は前後してしまいますが、今日は勉強会より先にCafe15さんでランチでした爆笑

焼きカレードリアをチョイスしてみました。

熱々で美味し~い(〃∇〃)

ふわふわのバナナシフォンケーキも絶品。

写ってないけどコーヒーも美味しかったです!!

元々は産婦人科だったそうで、外壁が淡いピンク色なのも納得。

栃木市は一本奥の道に入ると昔からある建物があちこちで見られて、とても風情がありますね!



道すがら、マンホールなんかが気になってパチリ。

職業柄、これは見逃せません(笑)

蔵の町らしいマンホールが素敵でした。





最後は会場のぽたりさんでTanokuraと醤油差しをゲットして帰って参りました。




次回の勉強会は5月!

またまた楽しみです。



今日はmicoさん、maruko.さん、本当に有り難うございました。

作品の幅が広がりそうです。


それでは、また、お会いできる日まで。

皆様も寒さ厳しい時節柄どうかご自愛くださいませ。