2023/9/23 秋分の日⁡
⁡⁡
⁡「ママと子供のHAPPYマルシェ」⁡出店させていただきました!
⁡⁡
⁡お友達と一緒に、ご兄弟・ご姉妹で、親子で⁡
⁡⁡
⁡たくさんの方々にサンキャッチャーのワークショップを楽しんでいただきました︎ラブ
⁡⁡
⁡それぞれ思い思いの色とデザインのサンキャッチャーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
⁡⁡
⁡素敵ですラブラブ
皆さんのサンキャッチャーを、ご覧下さい!
⁡⁡⁡







 




 




 




 




 


生徒さんでもある私のお友達も遊びに来てくれました!


⁡嬉しかったですおねがい
⁡⁡
ワークショップが忙しくなってしまい、お手伝いまでしてくれて本当に助かりましたー!!⁡
⁡⁡
⁡有難うございました(*´˘`*)♡⁡
⁡⁡
「サンキャッチャー大好きだから、このブースに居ると幸せ︎飛び出すハートずっと、ここに居たい」
⁡と言ってくれたお客様ラブラブラブラブ
⁡⁡
⁡本当に嬉しくて涙が出そうになりました⁡
⁡⁡
⁡また、イベント終了後に片付けのお手伝いをしてくださった出店者様キラキラ
⁡⁡
⁡なんと同級生というサプライズ付き(笑)⁡
⁡⁡
⁡本当に有難うございました︎キラキラキラキラ
⁡⁡
⁡たくさんの方に支えていただき感謝感謝の一日でしたニコニコ飛び出すハート
⁡⁡
⁡皆さん有難うございました!!!⁡
⁡⁡
⁡また、お会いできる日を楽しみにしています⁡。
⁡⁡

⁡⁡
【イベント出店情報】

10/14(土)・15日(日) かぬま学びフェスティバル (サンキャッチャーのワークショップのみ)
場所:栃木県鹿沼市 情報センター2階(屋内) 

◆11/19(日) コラボイベント
(足測定&FTWフィオーラマッサージ&コシチャイム音浴)
場所:栃木県鹿沼市茂呂2509-5 ㈱横山設備

11/26(日) 清洲マルシェ
(サンキャッチャーのワークショップと販売)
場所:栃木県鹿沼市 清洲小学校

12/3(日) HAGAマルシェ
(サンキャッチャーのワークショップと販売)
場所:栃木県芳賀町 芳賀町役場駐車場