実は知る人ぞ知る…SnowManのファンでもあるCouleur Memeです。


先日SnowManの宮舘涼太さんの番組「黄金のワンスプーン」の最終回は「にら」回でした。


なんと地元の栃木県鹿沼市に舘様が!!


(ネタバレですが)

「土用亭」さんが映った瞬間

「フォー!!」と拳を挙げて歓喜爆笑スターグー


土用亭さんは、うちの会社の新年会などでもお世話になっている鰻屋さんで、女将の桐子さんとは面識ありなので、TVを観ながら興奮しちゃいました(笑)


土用亭さんに行ったら、舘様のスプーン見せてもらえるかな?

(↑これ、旦那さんにむかって呟いた)


見せていただけるかなあ?


それ以前に、土用亭さん、いつもお客様でいっぱいだから、入れないかな…


などと、思っていたら、たまたま行くタイミングが来て、お店の扉を開けて入ると、まさかの桐子さんが目の前に!!


思わず興奮して

「TV観ました〜!SnowManのファンなんです〜」と口走ってしまいました\(//∇//)\


桐子さん「そうなんですね(笑) 後で舘様のスプーンお見せしますね!」と言ってくださり、大興奮でした(笑)


ランチをいただいていると、桐子さんが本当に舘様の黄金のスプーンを持ってきてくださり、見せていただけるどころか、記念撮影までラブ


もうね頬が緩みっぱなしなので顔はお見せできませんが、黄金のスプーン是非見てください!!





 


まるで舘様に会えたかのようなドキドキ感チュー


舘様のお話や、メニューのお話も聞けて嬉しかった〜


お忙しいところ本当に有難うございました!!


ランチでおなかいっぱいになってしまったので、

舘様も召し上がった「ニラのコロッケとメンチ」はテイクアウトしましたラブラブ


ニラのハンバーグは予約のみとの事なので、次回はしっかり予約してからうかがいます!


新メニューも楽しみにしていますルンルン


思いがけず、舘様のスプーンに触れることが出来て嬉しい冬至でした🌹


願いは口に出したら叶っちゃうのね!!


改めて実感しました(*^^*)


皆さんも、願い事は声に出してみてね!!!

おすすめです。