2024年は辰年龍
龍は天に願いを届けてくれる神聖な存在ですね。

その龍のパワーを味方に付けて、2024年も上昇気流に乗って益々運気アップしていきましょうアップ

最近、龍が気になって気になって、がま口バッグ作家のあんさんにオーダーした素敵な白龍さんのバッグラブ

ご縁があって私の元へと来てくれましたラブラブラブラブ
あんさん、素敵なバッグを有難うございます!

御朱印帳、お財布、スマホが入る最適なサイズでバッグの内側には「おみくじ専用ポケット」付きキラキラ

⛩️絵馬参拝時に大活躍しそうです!!


 


ここから、ブログの読者様に先行して、ご案内します!!

(この後、公式LINEとInstagramにも順次postしていく予定です)


2024年のラッキーカラーで、龍の勾玉やオルゴナイトを作成しました。


流れ星来年のラッキーカラー右矢印赤・青・ゴールド・シルバー


 


①青勾玉(銀龍)

 



赤い勾玉は旦那さんの元へウインク


青い勾玉は、販売可能です。

◆本体 8,000円 送料込 (ネックレス代は別途)


サイズは約4cmで、存在感のある勾玉オルゴナイトです。

伊勢神宮と出雲大社に縁の水晶が入っており、陰陽統合された勾玉オルゴナイトです。


もちろん氣入れ済ですキラキラ


 


〈オルゴナイト〉とは?

電磁波カットをしてくれたり、浄化力にも優れているのでストレスを軽減してくれたり、自律神経を整え免疫力もアップ、安眠効果もあります。


ネックレスにして身につけるのもオススメです。


悪い気や病気は胸腺から入ってくると言われているので、勾玉が胸腺の辺りにくるようにするとよいですよキラキラ


キラキラするものは魔除けにもなりますからねウインク


今回使用している龍のチャームにはクリアのジルコニアがたっぷり入っているので、光が当たるとめちゃくちゃキラキラ輝きますキラキラキラキラキラキラ


更に龍に縁のある「八」は末広がりで縁起が良いとされていますし、「8」はインフィニティ(無限大)、循環の意味もあります。


今回のチャームはなんと龍が8の字の形。


是非皆様にも身につけていただきたいです!!


そして、勾玉の他に、少し小さめの龍オルゴナイトも作成しました。


とても可愛く出来ました爆笑



 


サイズは約3cm。


スマホにつけたり、ネックレスにしたり、使い勝手が良さそうです!


 



青と、水色から緑のグラデーションのオルゴナイトは、早速娘たちに奪われました(笑)


が、以下の3点は販売可能です!!


いずれも、勾玉同様に、水晶入り。

氣入れ済ですキラキラ


②ピンク(金龍)

 



③赤(銀龍)

 



④青(銀龍)

 


◆オルゴナイト本体 3,000円 送料込(ネックレス代は別途)


①から④は在庫あります。

その他のお色でのオーダーも承ります。

(お値段は一緒です)


Couleur Memeの公式LINEからお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

◎2024年1月1日 公式LINEより配信予定です。
(お得な情報も受け取れるよう事前にLINEに登録しておいてくださいねおねがい)