ご挨拶が遅くなりましたー。


新年が明けて、1週間が経とうとしております。


皆様、今年も何卒宜しくお願い致します。


2024年も皆様に光をお届けします♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و


 


2024年も皆さんが自然と笑顔になってしまうような作品や、イベントを企画していきたいと思っております。


必要な方へ届きますように☆。.:*・゜




\2024年最初のイベント出店のお知らせ/



 



 


Couleur Memeは2日間のうち、

1月13日(土) の出店です。


1月13日(土) 10時~15時

「御苑マルシェ」

場所:宇都宮御苑


屋内でのイベントです。

天気に左右されることなく安心してワークショップに参加していただけます!


サンキャッチャーや勾玉オルゴナイトの販売の他、「スノーフラワー」のワークショップ予定です。


▼スノーフラワー


お好きなカラーのクリスタルでオリジナルのサンキャッチャーを作りましょう!


選ぶ色には意味がありますラブラブ


選んだ色のメッセージを知りたい方は、その場でお伝えしますので、遠慮なく聞いてくださいねキラキラ


1月に作ることで、今年一年の御守りにもなりますね


キラキラで邪気を跳ね返して、更に今必要な色でパワーアップしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


また、イベント時には、オーダーメイドの打ち合わせもオススメです(笑)


イベントにお越しいただけると、その場で具体的な色のご提案ができたりするので、お時間が合えば、是非お越しください!!


お待ちしております(*^^*)


友だち追加