みなさんこんにちは~🦒
ゆうきりんです🦒🦒


今日は日曜日なのですね!!
今週は色々動いてたので
余計に曜日感覚無くなってる…😅


さて!
昨日、今日と
SHOWROOM夏まつり特番に
出演させて頂いております🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日はあやと2人で
「SHOWROOMナンバーワン
〇〇王決定戦」
に出演させて頂きました🙌



なんとですねぇ…
今回は、出演だけじゃなくて
番組のコーナータイトルを
私ゆうきりんが書かせていただいてます❤️‍🔥








画面上に出ておりますので
ぜひチェックして見てくださいね💓

実は初日からでした!!
ということは………
ラストまで!?

ぜひ見てください🙌❤️




いやぁ
本当に嬉しい限りです。
文字を使っていただけるなんて!!

こんな風に
みなさんに注目してもらえる所があると
私もやりがいを感じます🥰




昨日の〇〇王決定戦は、
・エアリアクション王決定戦
・プレッシャー王決定戦
に出演しました!

出演者同士の
ガチバトル🔥🔥
エアリアクションが
1番緊張してたかな😅

だけどね、
色んなライバーさんと
初めましてが出来て、

しかもSHOWROOMという
共通点があるから
話せる!楽しい!!!



本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
めっちゃ笑ったなぁ😂



リアクション芸はむずいね!
芸人さんはほんとにすごいわ!!

しかも

昨日は特に
SHOWROOMの前田社長や
インパルスの堤下さん、
アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さん
という超豪華な審査員の皆さんの前で
リアクションしなきゃならなくて

ガチガチでした😰
緊張しまくり😰😰
ジェットコースターの、
落ちる寸前みたいな😭



でも
思いっきりやろう!
楽しもう!と思って

私なりに精一杯やったよ(*Ü*)ノ"

もちろん
反省点もたくさんあるけど、
放送終了後に
「見たよ~!すごく良かった!」
って色んな人から連絡が入って
嬉しかったんだ~🥰



今日は
昨日とはコーナーが違って




こんな感じなのですが
なんか凄そう🥺🥺
怖いなぁ~がんばろう。


みんなからのコメント
めちゃくちゃ見てるから!
今日もたくさんしてね!

星も、3周してほしい!🙇‍♀️
そうするとアバターが上に上がってきて
安心するのよ😉❤️

それに、たくさんの方が注目している
こうした番組だからこそ
Menkoiパワー全開で
一体感出していこう✊✊



昨日、今日と
特番の出演時間が遅いのもあって
ゆうきりんSHOWROOM
夜の会の配信出来てないけど、

その分特番で頑張るから🔥
絶対見てください!

あとお願いが…

アバター揃えよ!!!

↓↓これね!!!



みんなで同じ方が目立つし!
やっぱりこれがいい❤️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️





さて!
明日はYouTube配信ライブです!
私は2部に出演します😉


チャンネル登録
よろしくお願いします!
↓↓↓↓











ゆうきりん🦒🦒