みなさんこんばんは

ゆうきりんです🦒


今日はラヂオななみ

Menkoiガールズの5時に一筆!」

生放送でした〜😍

そして、本日が

生放送ラストでした。。。


201844日スタートとなった

この番組、約3年半の放送で

幕を閉じることになりました。


思えば、最初の放送の時は

ガチガチに緊張してました😓

ニュース原稿も

読んだことがなかった私。

緊張したなぁ😅


でもたくさんの思い出が

詰まってます!

たくさん経験を

させていただきました!


生放送でしか味わえない緊張感

アドリブ力が必要で

時には空回りすることもあったけど

「失敗も成功の元」

ってこの番組で身をもって感じたなぁ


ラヂオななみのスタジオは

群馬県の玉村町というところにあって、

私たちが住む館林市からは

1時間半かかります。

でもこの距離もひとつの思い出です。

道中ではすごくいろんなことが

ありました。


スタッフが

車を出してくれた時は

爆睡してた。。。

スタッフさんに感謝です。。

後半の方は、

私の車でみんなで行くことが多くて

メンバーだけだからこそ

話せることもあったり

SHOWROOMを配信して爆笑したり


帰りはだいたいパターンがあって

パスタやさんで

美味しいパスタを食べるのが

ひとつの楽しみだったりしました。


さみしいけど

これを終わりって思うのではなくて

スタートって思いたいです。



今月、9月いっぱいは

収録回の放送です。

ぜひお聴きください。


まだ未熟だった私たちを

ここまで育ててくださった

ラヂオななみのスタッフの皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

お花も嬉しかったです💐✨


そしてラスト生放送を

観覧に来てくださった皆様も

本当にありがとうございました。


また笑顔でお会いしましょうね!