みなさまお久しぶりです

ゆうきりんです🦒💕





前回ブログを更新してから

だいぶ時間が経ってしまいましたが💦

ゆうきりんは元気にやっております💪

毎日時間が足りません🤣


昨年10月~今年1月にアメリカ留学を経て

日本に帰ってきてから有難いことに

携わらせて頂いているお仕事が増え

アイドルとしてのゆうきりんだけでなく、

裏方のお仕事も行う

「プレイングマネージャー」として

頑張っております😌🌈


これまでも色々と手伝ったりしていましたが

これまで以上に

本格的にミーティングに参加したり

事務的な仕事をしたり、データを作ったり

色々とお仕事の内容が濃くなりました🌼


だからこそ目線が上がったり

考え方や価値観が変わったり

自分の中の感情が忙しくなる時もあるけど、

やり甲斐を感じることばかりで

毎日が充実しています!💪







アイドルとしても🎤💕


この夏は

地元群馬県館林市でのお祭りも再開し、

3年ぶりに七夕まつりに出演させて頂いたり









SHOWROOM夏祭り2022にて

メンバー全員で書道パフォーマンスを行ったり

大きなアート作品の真ん中の文字を書いたり













毎週のようにライブイベントに出演でき

コロナ前の活動の感じに近づいてきていて

毎週末がとても楽しみです🌈



もちろん油断はできないけど、

自由に楽しめるライブができる日を

1日も早く願っています。



ブログも頑張らないと。

もう少し更新頻度を

上げられるようにしますね!笑

反省、反省。。。


YouTubeの編集も進んでるので

明日には公開できるかな!明後日かな!

って感じです😉お楽しみに!


ではまた〜🥰