みなさんこんばんは!





ゆうきりんです🦒🦒

荷物がでかい💦



本日は

「アイドルプラネットちゃんねるNEO」

MCとして出演させて頂きました~!


会場に来てくださったみなさま、

配信を観てくださったみなさま

ありがとうございました✨





この番組に出演させていただいて

4年が経ちました😆‼️

かなり長くお世話になっています🙇‍♀️


最初の頃は、時間の関係で

メンバーが20:00を過ぎると

出演できない…という理由もあって、

私ひとりで出演していました。


そのくらい若かったのです💦

中学生以下は出演できる時間が限られてるの🥲


その時の私は

MCとかではなくゲストとしての

出演だったのですが

毎回緊張で、心臓がドキドキして

終わったあとも

番組内での反省点が多すぎて

いつも帰りの車で泣いて帰ってました。


それが今では

MCを任せていただけるようになって

本当に誇りに思うし、とっても嬉しいです🫶


だけど……

そんな今日もやはり

反省点はたくさんありました😭


会場の雰囲気を盛り上げることが

できない部分もあって…

それはかなり焦ったし、

どうしよう~~って思ってた😭💦


でも、できた!って思ったこともある。

【時間配分】は台本にも記入されていて、

放送中もタイマーが見えるところに

あるのだけど、

出演者の方と話をしていると

良いところで締める、というのが

難しくなってきます🥺


でも今まで私は

ラジオの生放送でも

同じような経験をしてきたので

時間配分は完璧だったんじゃないかな✨

と感じました🥰


放送が終わったあと、

はせぴー編集長から

「ゆうきりんさすがだよ!良かったよ!」

って一番に

お褒めの言葉を掛けていただけて

めちゃくちゃ嬉しかったし、

自信にもなりました🌼*・



もちろん、まだまだ

トーク力は極めないとならないけど、

自信を無くさずに

よくできた所と反省点をもう一度見直して

次に繋げられるように頑張ります🔥💪








本番前に立ち寄ったジアレイ💓💞

こういう時間が好きなんだよなぁー🥰❤️




ゆうきりん🦒