みなさんこんばんは!

ゆうきりんです🦒





これは今日のお昼ご飯の

アボカドバーガー✨🥑

アボカド好きなんですよ~~



今日は、

いきなり寒くなったからびっくりです😖

来週あったかくなるらしいから

この寒暖差にやられないように

気をつけなければ💦


コロナも流行っているけど

普通に身体壊さないように

みんなも気をつけようね🥺




さて私はというと





10月に入った途端

花粉症にやられています😱

イネ科の花粉症の人は

今の時期キツイね😥💦


さっそくお医者さんに行ってきました。。。

鼻がつまると酸素が回りにくくなり

頭の血管も開いたり閉じたりしてしまうので

頭痛が起こりやすくなるみたい😩


お薬もらったので落ち着きました。

良かったです🥺💓





ここ数日はラスベガスの日程を

組み立てます🇺🇸✨

毎回渡米のたびに

私ゆうきりん特製のしおり

作っているのですが

今回は今まで以上に

内容の濃い渡米になりそう!!


昨年10月から3ヶ月の留学をした時

知り合った方達と再会の予定が

たくさんあるんですよ〜🥰❤️

みなさんにも紹介できたらいいなっ🌈


それだけでなくて

ショーも見るし、

ラスベガス以外の場所にも行くのです!


日本〜ラスベガスの往復の航空券は

いつもと同じように

観光会社さんにお願いしてますが、

ラスベガスから各地への航空券は

自力で取る必要があって。。。


でもね!大丈夫!笑笑


昨年の留学期間でも同じように

自分で航空チケットを取っていたので

今回はその経験がかなり役に立った


全部英語だけど手続きも済んで、

航空チケット全員分

しっかり取れました‼️



毎日カレンダーと睨めっこして

時間がある限り経験し尽くしたいな!と思って

予定を組み立てています◎


留学した時に行った場所を

メンバーとスタッフに案内できるのが

楽しみな私です😍🌸💖


たくさん写真を撮って、

みんなにも共有するからね!

たのしみにしててね〜!!




↓ラスベガスでのライブも

楽しみでーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))









待っててね、、ラスベガス!




ゆうきりん🦒🦒