■ 最近、ざわつく言葉 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 
ライブに来てくれる48期ちくりんが
こんなブログを書いてくれました!
 

 
ありがとう(*'▽'*)
 
 
実は、このブログの中に
ざわつく言葉かあるのです!
 
 
即行、コメント入れちゃったし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
他の方からも言われて
真っ向、否定しちゃいました(><)
 
 
その言葉は、、、
 
 
CDデビュー
 
という言葉!!
 
 
 
いや、いや、いやーーーーーー!
 
私、
勝手に作っちゃった
だけですからーー!!笑
 
って言いたくなるf^_^;
 
 
 
私の中で、
 
CDデビューというのは
 
メジャーデビューのことで
 
それは、誰かに認められて
初めて叶うもの
 
って感じでf^_^;
 
だから、そう言われると
ものすごーく
ざわつくのです(//・_・//)
 
 
でも、ま、
インディーズデビューでは
あるのかな、、、f^_^;
 
 
 
なにはともあれ
 
当初、自分で想像していた以上に
 
関わってくれたプロの皆様のおかげで
いいものができて
 
うれしくてたまりません!!(*'▽'*)
 
 
 
去年の夏
 
作ろうと動いてみたけど
分からなすぎて
ぽしゃって、、、
 
 
あの時は、すごーく
がっくりきたけど
 
今となっては
あのまま作らなくて
よかったーー!(*'▽'*)
 
あの時、
そのまま作っていたら
今の満足度とはほど遠いものに
なっていたと思います(*゚ー゚)ゞ
 
 
一見
よくないように見える出来事も
 
結局のところ、
本当は、いい方に進んでいるって
ことなんですよね!
 
 
そう、すべては
いい方向に、ベストなタイミングで
進んでる!
 
あとは、そう信じて
進むのみっ(^_−)−☆
 
  
 
さてさて、ここで
昨日紹介しきれなかったもので
 
ライブに来てくださる方をご紹介!
 
感情解放ワークショップの講師を
してくださっている難波さんです!クラッカー
image
 再会も初めましても、お楽しみにっ(^_−)−☆
 
ちなみに、
次の感情解放ワークショップも
11/18に迫ってますよ!
 
詳細・お申し込みは、こちらから♪
 

間もなくのこの講座!↓ただいま、キャンセルが出て2名、追加募集しておりますっ!!

人生が自分らしくシンプルになる「自分軸座講座」2017.11.10 

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■12/2 初CD完成スペシャルLive

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ