青山学院大学のすぐ近くにある
「セレブ・デ・トマト」。
お店に入ると新鮮なトマトがずらり。
ショーケースにはトマトを使ったケーキが並らんでいます。
奥はレストランになっていて、
トマトをふんだんに使ったお料理やデザートが楽しめるんです。









こちらは、最初に出てくるトマトのサラダ・・・。
まるごとトマトの中にポテトサラダが入っています。

ランチは1,500円で、サラダ・スープ・メイン・
パン・デザート・飲み物が付いてます。
お得なランチです!
メインは魚料理か肉料理、パスタ料理から選べます。






こちらデザートに出たトマトソースのババロア。
上にはプチトマトがのっています。
見た目も可愛らしいデザートです。

トマトは色が鮮やかなので、見ているだけで元気になれちゃう感じですね。
しかも体や美容にもいいので、是非お勧めです!


詳しくはこちらのHPで
http://www.celeb-de-tomato.com/index2.shtml