だいぶ汗ばむ季節になりましたね。
紫外線対策や汗対策が欠かせなくなります。
普段、アナウンサーやタレントさんがどんな化粧品を使っているのだろう…。
って思われてる方多いと思います。
これから、私自身が使っているものでお勧めできる化粧品や、
仲間から聞いた情報などで良い美容がありましたら、ご紹介していきますね。

今日はファンデーションのお話です。
私が普段使っているのは江原道(こうげんどう)のもの。
色が三色あって、混ぜて使うクリームタイプです。
これは、アレルギーの方でも大丈夫ですし、薄付きなのにしっかりカバー力もあります。
しかもハイビジョン対応で、アナウンサーやタレントさん、客室乗務員にも人気があります。
普段に使えるもので、しかもテレビにも対応出来るという便利な商品なので
私にとっては必需品です。
色は01と02を混ぜて使うのがお勧めです。


 私のおすすめ:
江原道ファンデーション