春爛漫の帝国ホテルでメディア懇親会が5年ぶりに開催。ご招待頂き、参加してきました気づき








定保社長とも会場で初めてご挨拶させて頂くことができました。オープニングスピーチの様子カラオケ



帝国ホテルとは15年間提携しているハワイのハレクラニホテルCOO Peter Shaindlin氏もこの日のために来日されましたカラオケ



以前、ラジオ番組「身近なことからSDGs」にご出演頂いた杉本料理長をはじめ、シェフ総出のおもてなし。胃袋が3つあれば…と思いながら、美味しいお料理を堪能しましたアップ













定保英弥社長



そして、杉本料理長とお写真ご一緒しましたむらさき音符



美しいスイーツはご紹介し切れない程の種類!

こちらはハレクラニホテルとコラボのケーキ

ハワイのプルメリアの花をイメージしたクリーム音譜




ハレクラニホテルのノンアルコールカクテルを頂きました黄色い花



今年6月より2036年までの長い年月を掛けて、徐々に帝国ホテルは生まれ変わりますキラキラ