3/7は翌日の講義のため、福岡経由で熊本へ

今回はJALでのフライト飛行機



博多より九州新幹線「つばめ」で熊本駅へ



車内の座席はオレンジで統一されていました



私のワンピースの色と偶然にもシンクロしました!



熊本駅に到着すると、巨大なくまモンのオブジェがお出迎え音譜



一緒に撮影してみました気づき



ホテルは昨年宿泊した「THE BLOSSOM KUMAMOTO(ザ ブラッサム 熊本)」をリピート!

このフロントからの景色が気に入りました!ここでもくまモンのぬいぐるみがお迎えラブラブ



カーペットもオレンジで、またシンクロキラキラ



ホテルに広い大浴場があり、ゆったり寛げますむらさき音符



熊本の郷土料理も味わいました♪



さて、翌朝は晴天でしたので、早起きして熊本城まで散策




桜も咲き始めていました桜

熊本城の桜も名物なので、満開を見たかったです



天守閣まで歩く時間はなかったのですが

近くから眺めることが出来ました♪


この後、講義会場のホテルへ向かいました

続きはまた…