桜がいよいよ満開になりましたね

どこも華やかに咲いてます桜



先日、地元の川沿いの桜並木を歩いてみました



その時は6分咲き程でしたが、今は満開になっているので、週末また見に行きたいと思っています音譜



桜並木の先に新しくオープンしたカフェ「アルモニゼ」。1日10組限定のアフタヌーンティーを頂きました。








パティシエは5つ星ホテルで修行を積んだエグゼクティブシェフ内田将太氏。


リッツカールトン東京フレンチレストランアジュールフォーティーファイブのペストリー部門長としてミシュラン一つ星取得に貢献したパティシエです。



食器は全てエルメス。ガダルキヴィールシリーズ。

赤いデザインが映えます。



店内の通路にはエルメスのBoxが積み重ねられていました気づき



どのスイーツも美味しくてまたリピートしたいと思いました。お花見の後のアフタヌーンティーは最高でしたコーヒーショートケーキ シンガポール在住の恩師が一時帰国されていたので、ご一緒しました音譜



リセットの時間を大切にしながら、新年度も張り切っていきますキラキラ