『心地良い上質な暮らし』をテーマに愛あるブランドストーリーや丁寧な物作りを大切に美・衣・食・住など全てのカテゴリーから厳選されたブランドを紹介するライフスタイル総合展示会【第15回.CREATION.AMOUR】へ。



主催されている花園真理子さんです音符



コンセプトの通り、日常生活を支える様々なアイテムが集結した展示会。しかも上質で選び抜かれた商品ばかりですキラキラファッションからヘアケアまで。




私もこの展示会に伺う度に愛用品が増えていますむらさき音符各ブースの方々とも再会の場となり、毎年楽しみにしている展示会です♪


他にも魅力的なブースが沢山あります!明日まで開催されているので、是非会場に行ってみて下さいね💕


会場のTRUNK HOTELも緑に囲まれた気持ちが良い空間で、行く度に高いエネルギーをもらっています。主宰の花園真理子さん、いつもお誘い頂き、ありがとうございます🥰



ハーブ製品で欠かせないアイテムのマリエン|ドイツハーブさん。




健康のサポートを促して頂いているLifetrim(ライフトリム)さん。 





廃材をリサイクルして作られたアルミ素材のバッグなどを扱うLYRISさん。





美容・健康食品業界とコラボしたアップサイクル製品を提供しているBrand X(ブランドクロス)さん。





こちらのブースの素敵なお花は同級生の井上容子さん(右手)がアレンジしました。





そして、この日はMATCHA_ism/ mindfulness tea ceremony(お抹茶体験会)に参加してきましたお茶




福島県浪江町(現在のいわき市)で264年続く大堀相馬焼陶吉郎窯10代目の近藤賢氏によるオリジナルブランド<CHA_MABURU>のカラフルな茶器で頂くお抹茶。これまでのお茶会とまた違うワクワクするようなひと時でした。

https://www.toukichirougama.com/







講師は産業医、耳鼻科医 エグゼクティブウェルネスドクターとして活躍されている海保真弓さんでした。

『お抹茶を飲むということ自体が心の健やかさに繋がると考えます。お抹茶の一連の動作、呼吸と姿勢を整えて胸を張るという流れが美しいと感じています』

と海保さんから伺いましたが、お抹茶を点てることがマインドフルネスに繋がるという新たな視点を学べた会でしたキラキラ





ご一緒したNHK仲間の福満景子さん、井上容子さん、そして花園真理子さんとラブラブ



今年秋の開催も楽しみですアップ