こんばんわOgreen.です❗

こないだの土曜日に妹ファミリーとオグリーンファミリーでスキー場に行ってきました❗

お正月休みに嫁さんの実家でソリやら雪遊びをしたきりだったのでスキー場に一度連れてってやりたいと思ってたので、




国見岳スキー場です❗
大垣インターから一時間くらいで駐車場無料でキッズパーク(ソリ滑走)も無料でオススメです❗




母さんも(笑)




僕は、




ガマン出来ずにひとりで(笑)
4年ぶりでしたがなんの問題もなく滑れました❗
ただ問題なのは子供たちを妹夫婦と嫁さんに任せてひとりだけ楽しんでるので・・・あとがコワイ(笑)




コグマが冬眠からお目覚め(笑)




よく見ると奥にもいました(笑)




ソリも自由自在に操れるようになってました❗




スキー場で食べるチョコレートはなぜか格別です(笑)

もう1回くらい行きたいなぁ~❗
ちなみにリフト券は1日3200円と格安です❗
ファミリー向けなのでオススメです❗