こんにちはオグリーンです❗

みなさまGWは満喫しましたか?
私は地元で家族との時間、自分の時間がとれてかなりリフレッシュできました❗




アピタでお買い物



ヤバイくらいしてなかったオイル交換(笑)



オイル交換後の慣らし運転❗
エンジン音に逃げてく下の娘(笑)



豊浜魚広場まで買い出しに



海鮮バーベキュー❗
カキが身が大きくオススメです❗



あいた時間にジョイクロフィッーシュ❗(笑)

そろそろ本題に行かないと(笑)
それでは、



完成しました❗




セレビューの目隠しフェンス




ユニソン スプレにシャインポット

エピソードブリック オーバーファイアで花壇





コハウチワカエデ




アオダモ










足元にはギボウシ、フウチソウ、フッキソウ、西洋イワナンテン、アセビ、カシワバアジサイ、西洋テマリカンボクなどでまとめて雑木の庭をイメージして植栽しました❗

目隠しフェンスとこんな感じで花壇があって木を植えたいとのことで、あとはお任せでしたので好きな樹木に好きなレンガで自由にやらさせていただきました❗

たいへん喜んでいただけました❗
H様、この度はありがとうございました❗
なにかあったら連絡してください❗
アフターケアもしっかりやらさせていただきます❗