こんにちはOgreen.です❗

本格的に梅雨らしくなってきてしまいましたね。

これだけ降られると現場は厳しいです・・・
モルタルを練ったあとに降られたときはたまりません⤵
この機会に身体を休め、事務仕事に打ち合わせをこなし、梅雨明けに備えときます(笑)

こないだの日曜日は下の娘の誕生日だったので、






海遊館に行って来ました❗

ホントは動物園に行きたかったのですが、天気が悪そうだったので前日の寝る前に思いつきで決めてしまいました(笑)

わりと行動力あるかも(笑)

娘二人は大興奮だったので行ったかいがありました❗

夜はケーキで







祝い








毎年恒例の裸ん坊(笑)