こんにちはOgreen.です❗

嫁さんからのサプライズ❗



10月1日に独立して3年経ちました❗
なんとかいろんな人に支えられながらやってこられました。
やったことのない事務や営業をやり、デザインに現場での作業、自営業のたいへんさを知らされた3年間でした。
とは言ってもたいへんばかりじゃやってられません。
問い合わせがあり、打ち合わせし、パースを書き、見積りを出し、ご成約いただいたときのよろこび、完成して喜んでいただいたときのよろこび、があるからできるのです❗

最近、いろいろ悩みます・・・
この先どうしようかとか・・・
やはり3年という区切りだからか・・・


まあ悩んでても始まらないので自分を信じて突き進みます❗(笑)
Ogreen.らしさも全開で行くのでこれからもよろしくお願いします❗(笑)

手描きパース







絵心が欲しい❗