グッドモーニン❗

Ogreen.です(笑)

続きを書く予定でしたが、風邪をこじらせ現場もストップ・・・もうさんざんでした・・・

咳から始まり

耳はおかしいわ

鼻は鼻水がでず鼻の奥はプールで水が入ったときみたいだわ

何を食べても味はしないわ

熱の出始めみたいな感じが一週間以上続き今に至ります。

幸いゴソゴソができたので神様が少し休みなさいという警告だったのでしょう❗

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

あぁ~、前置きが長くなってしまいました・・・

どこまで書いたんかなぁ~






スズメバチの巣 撤去




半田市I様邸ブルーグレイウッドフェンス工事着工




フェンスの柱を立てるためのものですが、
オグリーンでは最低でもこのくらいの補強をしています❗




阿久比町Y様邸ウッドフェンス工事も着工
お客様にDIYで色塗りしてもらってます❗
メリット
工事代金が安くなる
自分でやった感があり、庭に愛着がわく
子供に自慢できる(笑)

デメリット
以外とたいへんです(笑)




今回は土台を引いて施工です❗
家を建てるときと同じ❗




ジャジャーン❗
手刻みのできる造園屋?外構屋?(笑)




こんな感じに柱を立て




ただ今、こんな感じです❗

もうしばらくお待ちくださいね❗




壊れたポストのフタも




オグリーンにかかればお手のもの(笑)

だいぶ時差ができてしまいましたが、やっとブログ書けました❗

まだあるので頑張って書いていきます❗