こんばんわDJ オグリーンです(笑)

さくらつながりで

閲覧注意

あたまから離れなくなるかも・・・(笑)

まずは、ご報告を1週間ほど前ですが、




39歳になりました❗
どうでもいいことですが(笑)

サンキューセットならぬサンキューセールでもやろかな(笑)

あと、前に頼んだランドセルが出来上がったので取りに行って来ました❗






たくさんの出来上がったランドセル🎒❗




作った人がしっかりと説明してくれて、
手渡ししてくれるすばらしい工房でした❗

やはり、ものづくりはこうあるべきです❗






それでは、現場のほうを

最近は少なくなりましたが、お庭の木の移植です❗




人力じゃないとできないのでかなりの重労働です❗




移動の際に土が落ちないようにしっかりと根巻きをします❗
これをやらないと根だけになってしまい、せっかく移動したのに枯れてしまいます。

ものによっては正直買ったほうが安いものもありますが、ずっと一緒に暮らしてきた木を大事にされ新居に植えたいというお客様、すばらしいですね❗

みんなにこうしろということではありませんので・・・

ホームページからだと伝わらないけど、こういうことも出来ますという宣伝です(笑)