とりあえず元のメモリを本体に戻して、再度電源をオン!


あいかわらず処理速度は遅いけれど、勝手に再起動することなく稼働することを確認。


元気に動いてくれるだけでも嬉しいよ!

(でも、増設は諦めないけどね笑)


差し込む前に元々のメモリのメーカー名や型番などを調べて、改めて通販サイトで同じ物を購入。


数日後…



お待ちしておりました!

今回は同タイプで4GBの物を購入、バルク品なのでこの形で郵送されてきましたが全く問題ありません♪

さっそく同じ手順で装着をして容量を確認!

実装完了!

前回のエンドレス再起動を思い出し、ドキドキしながらいろいろ試してみること数十分…

すごくスムーズ!!!!!爆笑
サクサク動くって素晴らしい!

無事に増設することができました♪
これからもっと楽しく活用していけたらいいな照れ