~BalletoneERI~










先日の「mama&woman sendai」に輝くママのコラムに取り上げてもらった事がキッカケで、雑誌、テレビ、ラジオからバレトンについて、私自身の事を取り上げていただける事と、なりました!


縁の繋がりって本当凄いですね!












まだ取材日程やミーティングなども済ませていないのでいつの公開になるかは未定ですが、BalletoneERI!今とってもいい波に乗っております!



















まだ仙台にきて半年ですがこういう経験をさせてもらうなんて夢にも思っていなかったし、とっても貴重な体験をバレトンが、させてくれている!
そんな風にも感じて、おります!










こんな事って本当ポッとお話が舞い込んでくるんですねぇ~♡









本当BalletoneERIに参加して頂いてる皆様には本当感謝です♡
それに関係している全ての方に感謝申し上げます!










撮影の際はいつも参加して頂いているメンバー様にもご協力お願いして、BalletoneERIの活動内容をお知らせ出来たらいいなぁと思っております!
みなさんお化粧バッチリで用意しましょうw(もともとみなさん素敵な方だからレッスン後でも大丈夫かな?w)








テレビに映るってどんな何だろう?
バレトンって何?
そんな内容の疑問にもテレビだったらちゃんとお伝えする事が可能になる予感であります♡
それまでに私も振り間違えないようにしないとね!(いまだにわたわたしてますもんねw)
















ラジオなんてもっと未知な世界!
ちゃんとスムーズにお話できるかしら!
普段話していることもカミカミで言葉が出てこないで「あの~あれよあれっ」なんて言ってるERIがきちんとラジオで話せるのか⁉︎
ちゃんとバレトンのこと!わたしのこと!お話出来るようにしなければ!














今後もやりたいと思う事がたくさんあるのでやりたい!と思う事は実現出来るように頑張って行きたいと思います!
託児付バレトンや新しい資格のチャレンジ、お子様向けのクラスなど♡
面白いイベント企画も色々と湧き出ています!
ビーチバレトン、アウトドアバレトン、芋煮会バレトン、撮影付バレトン、その他コラボバレトンなど♡















みなさん楽しみにしていてくださいね♡































































はぁ~そんな日がいつか来たらいいなぁ♡





































ん?

皆様もうお気付きでしょうが今日はエイプリルフールですよw


夢を語る事でそれは現実になる!
そんな期待をしつつ♡






今日の投稿はぜーんぶウソだけどこのウソが本当になる日を夢見て日々の、活動を充実したものにしたいと思います!




こんな茶番にお付き合い頂きありがとうございます!


これからもBalletoneERIをよろしくお願いします♡










{3A1E8ABA-E98A-44F2-9996-F6E2086173B2}







《バレトン予約状況》

4/10(日) 募集中
4/21(木) 募集中
4/24(日) 募集中
いずれもイズミティ21 10:30~11:30です!

近いうち5月のスケジュール更新しますね♡




子連れOK‼︎オトナのバレエワークアウト‼︎バレトンで心も身体も美しく♪

【~Balletone ERI~バレトン エリ】


女性専用・予約制


ご予約お問合せ
balletone.eri@gmail.com
※受信許可設定をお願いします。
初めての方はこちらからお入り下さい

Facebookいいね!お願い致します♡
Instagramやってます♡Followme♡
♡バレトン公式動画♡こちらもCheck♡

ご訪問ありがとうございます。