皆様大変ご無沙汰しております、
役者・ビブリオバトラーのアメージングだいやです。



長らく更新できておらず申し訳ありません。
この更新していなかった期間に何をしていたのかはまたおいおい書いていくとして…、



今日は、よくビブリオバトルでお世話になっている埼玉県の日高市立図書館さんにお邪魔してました。



こんな感じの駅に降り立ち…


こちら!日高市立図書館です!
こちらにて行われた「ホリデーヤングシネマ」というイベントに出演させて頂きました。



「多様性」をキーワードに「LGBT」をテーマに、映画の上映とビブリオトークを行うという濃密なイベント。僕はビブリオトークをやらせていただきました。

KAITO先生の漫画『青のフラッグ』をご紹介したのですが、なんとも…難しかった。

直前に見た映画の余韻、扱うテーマの重量感、そして久しぶりのビブリオというブランク…
色々と反省の残るパフォーマンスとなってしまいました😥💦


今回の反省点をしっかりと振り返り、
次回のチャンスにキッチリと活かしていこうと思います! 


今日はこの辺で。
また近々、長く更新できなかった経緯やその間の活動についてはしっかり書きたいと思います。🙇


ずっと読者登録をしたまま待って下さっていた皆さん、本当にすみませんでした…、ありがとうございます。

アメージングだいや、頑張って駆け続けます!
よろしくお願いいたします!


それでは!!