こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

初めましての方はこちらをご覧下さい!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日は、とある役者さんとのお勉強会のお仕事。

池袋にあるお気に入りのカフェにて、役者の経営的な部分についてレクチャーしてきました!




舞台の上でまばゆい照明に当てられたり画面の中で大きな事件に遭遇したりしますが、役者というのは基本的にはあくまで個人事業主。

営業やプロデュース・マーケティングについて等、僕らみたいなフリーの役者には演技以外にも知っておいた方がいい事がいっぱい。

という事で、僕がこれまでの活動の中で学び得たものを共有するという講座を、最近ひっそりと始めたのです…。


僕も本当にまだペーペーですが、
誰かの役に立てるなら…という事で意を決して始めてみました。


人に何かを教える(伝える)というのは本当に難しい。より伝わるやり方を、もっと僕も勉強しよう。



日々是精進。向上心を持って活動に励みます!




一日のお仕事終了。
やっぱりシメはお酒だね🥰🥰


それでは!!