こんばんは、アメージングだいやです!



これは1ヶ月前くらいの僕ですね。
ずっと髪を切ってなくてやたら長かったのです。笑💦



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆



本日は!

ブログもようやく復活したという事で、

久々にお知らせをさせて下さい!!🥰🥰



(嗚呼…アメブロでこの文言を書くのも随分久しぶりだなあ…😅😅)


…と言っておきながら、ごめんなさい!
今日は、まだ詳細はお話できないのです!💦💦


今週の木曜日、10/1

この日に更新するブログにて、詳細を含めたお知らせをさせていただきます!


ずっとブログ更新を待っていてくれた皆さん。
たまたま覗いてくれた皆さん。
「特に待ってはいないけど、またやり出したんだ?へー。」という皆さん。


ぜひ、刮目して下さい!!🔥🔥🔥🔥

みんなにお知らせできるのが楽しみです!


早く木曜日にならないかなあ。(*´﹃`*)


コロナの影響で、なかなか思うように活動ができませんが…
色々な道を模索して、お客さまに「楽しい」をお届けできるように頑張っていきます!

だって僕は、アメージングだいや。
「アメージング」なんだから。笑🤭🤭🤭


…それでは!!